形式化付近の強化

休みなのですが、実家に帰ったりとなかなかすすみまません。
とにかく、これまで、雰囲気・気分だったところを、文章におとしていかなければいけません。これは骨が折れる仕事で、のらないと出来ない。

  • 書かれてない箇所の補強
    • プロセス代数、プロパティ記述、充足とは?付近の追記(でいいのか?)
    • シナリオの制約は、結局自然言語でごまかすことに。。。ここは何度もはまりますが、はまるとでれなくなる(自戒)
  • あとはシナリオ形式化のところで、なんか記号化していみる、木構造でないグラフをどうやって、1つの式で表すのか?が課題かなあ。

以外とGoogle Docs+ Gearsが役に立ちます。オフラインでがんがんかけます。
空き時間をみつけて、しかも移動中に書くので便利です。

単にテキストファイルを書いているだけなのに、なんかその気にさせます。

あとはAcetoの"Reactive System"なかなか奥が深い。