進捗報告

今まで調べたことと、それから導かれる副テーマの方向付けを
書いた資料をつくって、副テーマ担当先生に送付した。
そういえば、最初にPPTを送ったのが6月はじめ。
2ヶ月何をしていたんだろう。

やっとまがいなりにも微速前進した感があるが、
インターン君に言わせると、「慣れれば、コンスタントに
レポート類は書けるんです」ですだそうだ、イチローみたいな事言うね。

ところでサーベイ文献を見つけた
"Classification of Model Transformation Approaches"
OOPSLA03の論文だ、モデル変換技術をサーベイして、featureモデルで
分析しているのが特徴。フィーチャーモデルということは。。。。

つまりプロダクトライン風に展開可能ということなんでしょうが、
どうもドメイン分析の俎上に乗せられると、薄っぺらく見えるのは
そんなもんね。ON中の技術マップもこれでいこうっと。