久しぶりの打合せ

こちらもさぼっていたり、米国出張とかがあって、打合せができなかったが
やっと日曜に打合せができた。

  • 主テーマ
    • プロトコル加算合成
      • 表現をちゃんとすること(Σ記法で一環して書くこと)
      • 連携制約のところが、上位および、FSMでどう表せるかが曖昧→定式化
    • 状態探索しないモデル検査
      • 方向性はOK,もうすこしちゃんとまとめる?
  • 副テーマをちゃんと早くやること→メールでフォローして

主テーマその1を3ヶ月をめどに研究会用にまとめることになり
主立った研究会を見繕ってもらえることになる。

うまくいけば、それをふくらませて、論文投稿というではず。

進んでいるのか、停滞しているのか。