TCSにはまる。

TCSをつかって、VSMモデルをAsmLのテキストに変換しようとすると、まずTCS自体(AsmL.tcs)の
ロードに失敗する。Operatorあたりが怪しいみたいで、そういば、CSVリポジトリからとって
きたAsmL.tcsは、Operatorの部分がコメントアウトしてあったなあー、ソースをみますか?

なんか、よくみると、CPL2SPIというATLの代表的なサンプル(TCSをつかっている)もちゃんと
動いていないみたいだし。なにかのバージョン違いかしらん。

こんなところで、めげるのも良くないなあ。Operator抜きで変換できるわけないもんなあ。

  • Windows のATLバンドルexlipe版でCPL2SPIを試してみる。
  • ATLのソース(エラーの出ているところ)をみてみる。
  • ワークアラウンドを考える
  • eclipseコミュニティにhelpをたのむ。